2008/08/01

Smile

ポーニョ♪ ポーニョ♪ ポニョ♪ 女の子♪
化けの皮を剥いでやる~♪

ど~も~~~ 最近時間に余裕が出来てきてカラオケにでも行きたいなぁ
って思ってる BARISTA でぇす☆
ポニョの歌が頭から離れなくて困ってまぁす (*_*)


さぁ今週も場所は コジマNew水戸店 (R50沿いのニトリが一緒にある そうだよ あそこだよ)
土曜 10:00~18:30頃予定
日曜 10:00~18:30頃予定
で テンション高めで営業しまぁぁぁす

今週は水戸では黄門まつりだわ ひたちなかではロックフェスだわ
お客さんは来てくれるのか??
運命やいかに (`▽´)

大きな不安と明日への期待の裏腹な気持ちを胸に抱きつつも
夜は明け そして日は昇り
やがて SWEET JOKERS CAFE は開店の時をむかえるんです

どのみち あのみち このみち もこみち (゜Д゜)
やるっきゃねぇっしょ
やるなら やるっしょ
布団のなかでしちゃうやつ そりゃ おねしょ (゜Д゜)

あしたも あさっても美味しいコーヒーとくだらないジョークで
みんなのSmileつくっちゃうよぉ ヽ(^▽^)ノ

0 件のコメント: