2008/08/15

Ranking

先日は Sweets を求めて旅に行ったついでに、一度は行ったことがある cafe に行ってみましたよ
だけど。。。 あれっ???
場所はあってるはず。。。 なのに。。。
店がないっす

評判も上々でリーフなんか綺麗につくってくれるのに。。。
人も集まりそうな場所なのに。。。 なぜ???
隣りがマクドナルドだからかな???
100円のコーヒーには敵わない???

明日は我が身だよぉぉぉ
気を引き締めなきゃだね
だけど 笑顔でのサービスは忘れませんよ アハ
まぁ 気楽にいくかぁ


週間天気予報をみると土曜日の天気は曇後雨 降水確率70%となってるねぇ
こうなると仕入れる量がチンプンカンプンだよぉ
3週間で何とな~くだけど傾向が分かって来ていたものの
どの日も晴れだったからなぁ

雨だとお客さんは極端に少なくなっちゃうんだろうねぇ
ま~ひ~なんだろぉねぇ 退屈しちゃうんだよ きっと

そうだ そういう日を利用して仕上がってないドリンクを完成させちゃえばいいじゃない
そうしようっと おっ 何かテンションあがってきたぞぉ
早く土日来ないかなぁ


さて、ここで SWEET JOKERS CAFE の売れ筋ドリンク Top 3 を発表します

第3位
 ラブリーラテ

BARISTA が店を始める前は人気 No.1 と予想してたけど、
ところがどっこい第3位でしたぁ
これもカフェオレをご注文のお客さんにはラブリーラテをオススメしたための結果です

第2位
 アフリカーノ って どんなんやねん ちゃうちゃう  アメリカーノ

またこれもコーヒーをご注文のお客さんにオススメしたための結果ですねぇ

そして第1位
 そう もうお分かりですね コーヒーです

なんだかんだ言ってもお客さんは普段飲んでいるコーヒーがお好きです
BARISTA が選んだコーヒーは、軽い酸味と香ばしい風味で、
全体のバランスがよく 時間や場所を選ばず、楽しんでいただけるはずです
ホットとアイスどちらでもおいしくいただけるように

挽き立て 淹れたてでサービスさせていただいてます。
多少のお時間は頂きますが ”美味しい”のために許してチョンマゲ

LOVELY LATTE もよろしくねぇ!!
SWEET LOVELY LATTE もオイスィよぉ!!
HONEY LATTE だって人気だよぉ!!
オレンゴジュースなんかはお子ちゃまに好評だよぉ!!
もう寝るよぉ!!

0 件のコメント: