2008/08/11

SWEETS

ちょっと ちょっと 五輪見てる?? 最近テレビではニュースくらいしか見てない BARISTA だけど
北島康介さんやってくれるねぇ (*^_^*) LIVE でみたかったなぁぁ (>_<)
五輪の舞台で 世界新で きゃんメダルだよ やっぱスゲェね (^-^)

BARISTA も おやじギャグリンピックとかなら きゃんメダルいけるかも!?
んな訳なぁぁぁいか (゜Д゜)

五輪の話してると朝になっちゃいそうだからボチボチ日曜の話でもしよか??
えっ!?
別に!?
どっちでもイイ!?

じぁ やめよ。。。(T_T)



なんつってぇぇぇ
ほな行こか!! (o^_^o)


Family で来られたお客さんで合計950円の代金を1000円でおつりはとっといてぇ
なんて言ってくれた Father がいましたよ (*^_^*)
なんか大らかな雰囲気でテンション上がりました (⌒0⌒)

帰りに運転する Father と目が合った BARISTA はペコリ
すると Father は右手をひょいと上げてくれました
なんかそうゆう感じっていいよねぇ (^_-)☆


あと
コジマさん近くのアトリエカフェってお店のバイトさんが遊びに来てさぁ
いろいろ話をさせていただきました (^-^)
どうやらエスプレッソの作り方やラテアートで頑張ってる最中のようです

BARISTA もお店を出したものの技術的にはマダマダなんでぇ (-.-)
頑張らなきゃだね
そんなカフェの友達が増えたらいいよねぇ ('-^*)☆

コジマさんで3週目だけど以外に SWEET JOKERS CAFE の話が広がってるのかな??
コレも友達の口コミの営業のお陰だね
みんなぁ ありがとぉぉぉ (⌒0⌒)


そうもう一ついっとくか
友達の会社で秋にスポーツフェスタがあるらしく
そこで出店できるか検討してくれるそうです (*^_^*)
お祭りごとが大好きな BARISTA ですからぁ
盛上げ役として参加できればいい仕事するよぉ ヽ(≧▽≦)/


おっと久々に写真入れちゃうか


○○さん 素敵な写真をありがとう☆


あっそうだ
カウンターに SWEETS をおいたら結構売れましたよ (`▽´)
見せ方で売れ行きって全然違うんだねぇ♪

明日はオウィスィ SWEETS をもとめて旅にでます。
気になる cafe にも行っちゃうかぁ??

ばいならぁ (^-^)/~~

0 件のコメント: