2008/08/09

Repeater

今日の営業を終了した帰り道に打ち上げ花火があがってました。
近いようで遠いような?? はて? どこの花火大会だったんだろぉか(・_・)?
ひとり運転する車の中 今日の cafe life の余韻に浸りつつも
なんか夏を感じて ちょっとセンチになった BARISTA でした。。。

なんつってぇぇぇ (*^_^*)


あ~さてぇ (小林完吾風に んっ? あれっ? 知ってるよね!?)

BARISTA はアイスコーヒーのご注文を受けると必ずアメリカーノをオススメしてます
何故ならアメリカーノをご存知の方って少ないから
SWEET JOKERS CAFE のエスプレッソを味わって頂きたいから

エスプレッソの水割りがアメリカーノなんですけど
香ばしい香りでおいしく飲めるんですよ

だけどお口に合わない方もいますよそりゃ (*v_v*)
飲み終わったカップを捨てに来られた方に いかがでした? と聞いてみると
ちょっと 薄いな とコメントいただきました (>_<)
次はお豆挽き立てのアイスコーヒーでおもてなしいたしましょう (^_-)


あと今日は2度目のご来店のお客さんがいらっしゃいましたよ。
早くも友達以外でリピーターが出来て うれしぃ☆ かぎりです (⌒0⌒)

しかも帰り際に コレいいねぇ (^_^) ってアメリカーノを気に入ってくれたみたいです
ありがとうございます って見送るとお客さんが戻ってきて
あのさぁ ココって勝手に宣伝してもいいの? なんてうれすぃ言葉をくれるじゃない (^-^)

助かりますぅ 良かったらショップカードを持ってって下さい
と会話を交わしつつも 心の中では
うひょーーー マンモスうれPーーー よっしゃぁぁぁ ヽ(≧▽≦)/
と叫んでいた BARISTA でありました。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れちゃんでした。
アメリカーノごちそうさまでした。

このアメリカーノだけど、個人的には、
今の季節にピッタリって感じで虜になりました。
サッパリな飲み口の後に、コーヒーの香ばしさがフワっときて、も~堪らんッ!

さすが、BARISTAお勧めだけのことはあるね!

また“飲り”に行くね♪