2008/08/21

No.1

毎晩 毎晩 雷(サンダーボルト)がスゲェんだけど。。。
昨夜は LIBRE(友達のヘアーサロン) へ行って髪を切ってもらった帰りにやられましたよ
大雨 & 雷 に店から車へはほんの5mだけど
その5mで雷に打たれキレイにカットされた髪型はアフロヘアーに変身です トホホ

知ってる? 高木ブーが雲の上で雷落としてんだよね☆
まぁ どうでもいいんだけど

サンダーボルトのあだ名をもつ ウサイン・ボルト見た?
今度は200m で WR 出しちゃったよ マジ ハンパねぇ☆
そんでさ 今日はソフトボールがキャンメダルだよ
もし 東京でオリンピックが開催されるなら現場に行きたいよ

ついでにコーヒー屋も出店してみるかぁぁぁい!
おっと 話が変わった 続けて・・・
そして ハートやリーフの代わりに五輪を描くのさ
おっ なんかいいかも ちょっと土日にやってみるかぁ

うまく描けたらお客さんと乾杯しなきゃだな
ルネッサ~ンス ♪



去年は日本で開催された WBC(ワールド・バリスタ・チャンピオンシップ)を見に行って
世界の Top 技術を目の当たりにして刺激を受けましたよ
これはJBC(ジャパン・バリスタ・チャンピオンシップ)の優勝者が
WBCの出場権を得るわけだけど、2008 JBCは10月半ばに開催されるみたい

んで 今年から?は同時期にラテアート大会もあるみたいです
これは行くっきゃねぇっしょ なっ☆

いづれはこれらの大会に出場して そして№1を。。。
なんてことを夢見る BARISTA なんです
まぁ しばらくは地道に基礎技術をしっかりと体に憶えさせなくちゃね

つうわけでぇ
今週も場所は コジマNew水戸店
時間は 土曜も日曜 10:00~16:30位 だよ

明日はビアガーデンへ行って来るねぇ♪
飲みすぎ注意だよぉ
飲酒運転はイケナイよぉ
逢時人へも行っちゃうかもよぉ!!
いや 行かないかもよぉ!!

どっちやねぇぇぇん☆

0 件のコメント: