2008/08/15

Enjoy

HERE WE GO ♪
なな ♪ なな ♪♪ なな ♪ なな ♪♪
柔道 ♪ 感動 ♪  感動 ♪ ありがとう ♪ Say ♪♪


今日はカラオケやって ボーリングやって
心の中はフル充電になっちゃったよ
んでもって本格四川料理 炎神で食事してきて
お腹の中は美味しい料理で満たされましたぁ
ホント旨かったなぁ また行こうっと


やって来るくる Week end 待ちに待った Week end
今週も場所は コジマNew水戸店
 土曜 10:00~18:30頃予定
 日曜 10:00~18:30頃予定

今週はシュガードーナツを置いちゃうよぉ
生地はやわらか 砂糖の自然な甘さ
ラブリーラテとの相性がいいんです ぜひお試しください
BARISTA も摘み食いしちゃうかもよ。。。

あと裏メニューにマンゴージュースもあるとか あるとか。。。

んじぁ今週もコーヒーの香りと楽しい会話を楽しみましょう☆

0 件のコメント: