2008/08/31

Link

はい どぉもぉ~ (^^)
言葉の噴水 BARISTA でぇす
早速 今日の CAFE ネタ言ってみよう!!

先ずは
友達の結婚式が10月にあるんすけど、余興を頼まれている友達が遊びに来てくれましたぁ
つうかほぼ毎週のように来てくれてる King of Repeater な友達
しかぁぁぁも 差し入れ付きで ご馳走さまです
んで余興の情報をチラっと教えてくれました
その余興の内容なんですけどね
ココだけの話でネタバレさせちゃいますね。。。

それはぁ。。。

そういや結婚する本人も読んでるかもしんないしマズいかな。。。


次いくかぁ
先週 サイクリング中に寄ってくれた方に再度ご来店いただきましたぁ
今日も自転車での登場です 今日は名刺まで頂いてありがとうございます (^-^)
先週も今日もブログのネタに使っていただいておりますんで
http://plaza.rakuten.co.jp/hiko1963/diary/
ごらん あれぇぇぇ

ブログネタをもう1こ
たかさんの茨城放浪記 からココに Link して遊びに来てくれたお客さんがいましたよ
マジ(本当)この Blog つうツールは んごいネェ
もち初対面のお客さんだけど いきなり共通の話題が見つかっちゃうんだよ
Blog をはじめる前はちょっと抵抗があったけど スタートして好かったなぁぁぁ


ラストの話の前に思い出したよ
家族3人で来られたお客さんの話です
ホットドリンク2つと ジュース1つのところを BARISTA は勘違いして
ホットとアイスドリンクを各1作ってました ^^;
お客さんからホットですよぉ と教えていただき
お客さんから ゴメンなさいネェ 私がちゃんと伝えなかったからですよね って
BARISTA のミスをカバッテくれる心優しいお客様に感動しちゃいました
ありがとうございます☆


それラストいくよぉ
閉店時間が来たのでパラソルとかを片付けてると カップルのお客さんの視線を感じました。。。
まだ大丈夫ですよぉ MENU はコチラにありますのでどうぞぉ とカウンターにご案内
アイスコーヒーとカフェオレをご注文でしたが ラブリーラテとアメリカーノをオススメしました
彼女さんにはラブリーラテを 彼氏さんにはアメリカーノを 渡して
2人が帰って行く後姿を眺めていると 彼女さんがおいしいってつぶやいたかと思うと
振り返って おいしいです また来ます って言ってくれました
彼女さんが振り向いた時 スゲーいい笑顔だったなぁ
いい仕事したなぁ って思う BARISTA でした


チャン♪ チャン♪

0 件のコメント: