2008/09/03

COMING SOON

さて さて さて
最近じゃめっきり PHOTO が少なくなって 撮ったとしてもじょしのばっかりですが 反省 ^^
撮った PHOTO を毎度送ってくれる○○さん
ほんと助かります あざぁーすっ!!  しかも いい感じのでしょ(^-^)




日曜の営業を終了し地元に入ると浴衣を着ている若者が歩いてたり
お面を被って自転車に乗る者がいたり
祭りの装いで楽しむ人たちを眺めつつも 祭りの風を感じつつも
ブレーキを踏まずに アクセルを踏み込んだ
ども BARISTA です

ガッツを出して SWEET JOKERS CAFE を営業したおかげかな
日曜も多くのネタを仕入れることが出来ちゃったよ
んじゃ いってみよう!!


先ずは
逢時人のオーナー夫妻のご来店です
先週からクッキーを連続で置いてるんだけど 先週は全3種類
そして今週はたくさん買ってくれちゃいましたぁ
合計代金の計算にパニッ♪ パニッ♪ の BARISTA でしたぁ (^^;
毎週来るのが楽しみになってきたぁ なぁんて言葉をいただきましたよぉ!!
こちらこそ ありがとです☆


さぁどんどんいっちゃうよぉ
ちょっと前に 陽菜田 っていう居酒屋の Lady がご来店の話は憶えてるかなぁ?
またご来店いただいきましたよ☆
前回遊びに来たときには店は開店準備中だったのですが
めでたく OPEN したそうですぅぅぅ (*^-^*)
おめでたさぁん☆
さてどんな素敵な Lady がお出迎えしてくれるでしょうかネェ
男性諸君 期待は裏切らないから遊びに行ってみるかい??


さて次は Men's ネタだよ
中学 高校 専門 CAFE の男友達がそれぞれご来店でやんす
つるんでいたあの頃と変わらない雰囲気
変わったのは進んだ道と 髪の毛の量くらいか。。。
会えば歳を忘れ あの時と何にも変わってないような感じ。。。
やっぱ 友達 サイコー
でも BARISTA はアレじぁないかんね ^^


今度はお子ちゃまネタね
前にオレンゴジュースを勧めたお子ちゃまが おいしかったです
ってわざわざ言いに来てくれた話があったんだけど
BARISTA のオレンジ&りんごのミックスジュースがだいぶ気に入ってくれたみたいで
また買いに来てくれましたよ☆
ボンヤリで自信が無かったんだけど オレンゴの? って聞いてみたら
そうですぅ ってママさんが言ってくれたので 記憶に自信がない BARISTA はホッとしたねぇ
どうやらお子ちゃまはコジマさんの前を通るたびに オレンゴ買ってくれ と言ってたらしいっす
こんな話を聞いてしまったら 嬉しくて 涙が溢れて 前が見えないほどでした


こんな話もあったよ
お客さんのドリンク選び中に あれぇ? 前も COMING SOON だったよぉ!!
って言われる方がいましてね つうとリピーターの方でしょ
もうこの時点で期待を裏切ってしまってるんですよ
なので 試作中ですけどお作りできますよぉ よかったら 感想も聞かせてください
って 黒蜜と黒ゴマのラテを選んでいただきました
ちょうど悩んでいたんです はっきり言って マジで
でも お客さんの感想を聞いてレシピが決まりました
お二人のお陰です ありがと☆

次から MENU に登場です☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

its good to know about it? where did you get that information?