2008/09/22

ちがいすぎ☆

どうもぉ 福山雅治でぇす
ちがうかぁ☆

日曜にコジマさんへ向うと運動会をやってる小学校が3つありましたよ
運動会 懐かしいですねぇ 綱引きに 玉いれ クラス対抗リレー
BARISTA は案外足には自信があるんです♪♪
特に かかと から ふくらはぎ へのラインは まぁキレイなんですよ(^-^)♪♪
ちがうかぁ☆


ちなみにぃ
☆23日(Tue.)☆
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30 DEATH


そろそろ日曜のネタにいってみよう♪♪
来店してくれたのはカップルのお二人さん
注文いただいてるときにメンズの方はお金持ってねぇよぉ ご馳走さまぁ
レディの方も えっ~ 我慢しなぁ と言いつつも 2点の注文
いざ会計になるとメンズの方から1000円札がでて来たじゃないですか
レディの方も目を丸くして 持ってない って言ってたじぁん
いやぁ 無いって言えば全部出してくれるのかと思ってぇぇぇ

ほのぼのする光景です(^^) お互いをイジりつつも 優しさで包んでる 感じ
BARISTA もそんなトコをマネしないといけませんね
だって BARISTA は優しさしか持ち合わせていないから。。。(^0^)♪♪
ちがうかぁ☆


笠間にある OKAtte っていうカフェのオーナーご夫妻さん? がいらっしゃいました
ちょっと調べてみると 大谷石の蔵を改装している店内でぇ
アンティークでもあり モダンでもあり とても雰囲気ある落ち着いたカフェです☆
是非行ってみたいお店にリスト入りです(^-^)
さて とても気さくな感じのお二人さんと楽しいひと時を過ごしました♪♪
ちょっと話すとカナリの会話上手で つっこみ上手な雰囲気があったから
BARISTA はここぞとばかりにボケまくってみましたよ
やっぱりボケを拾い上げて さらに 話を拡げて頂きましたぁ♪♪
うちにも遊びに来てよ と言うので 営業日とか時間を聞いてみると
土日のみの営業で12:00~19:00なんだそうです

えぇぇぇ 無理っすよぉ 行けません!! バッチリ SWEET JOKERS CAFE とかぶってます
つうか今日は日曜なんですけどみたいな。。。
そのへんはご自分で ボケてツッコンでましたけどね サスガ DEATH
けどチャンスがあれば是非遊びに行きますねぇ(^^)♪♪

カフェが大好きな BARISTA だから いままでいろんなカフェに行きましたよ
シアトル系カフェから 巷で噂のカフェ そして 口コミで聞いたカフェ
いちばん好きなのはって聞かれたらこう答える


倖田來未(^-^)♪♪
ちがうかぁ☆

0 件のコメント: