2008/09/29

Premium Drink

最近はめっきり肌寒くなってきましたねぇ
SWEET JOKERS CAFE に遊びに来れば あなたの体と心を温めて ア・ゲ・ル☆
はぁ?? 台詞がくさい って??

ども☆ いつもテンション高めの BARISTA です
今回は28日(Sun.)のネタを少し書いてみようかな。。。

んじゃ いくよぉ!!
ちょっといい話からね
2回目のご来店の Repeater の女性のお客さんなんだけどね
1回目はニトリの帰りに寄ってくれたんですって
ニトリでは欲しい家具が見つかって 良かったぁ なんて 思っていたのもつかの間・・・
前のお客さんに買われてしまって あえなく 手ぶらで帰ることになって
ちょっと落ち気味だったんですって
けど 何気に立ち寄った SWEET JOKERS CAFE のラブリーラテ(HOT) のハートを見て
ちょっと元気になれたそうです
飲むと美味しくて 飲んでも ハートがずっと表面に残っててぇ
なんてお話をしていただきました
なんか 嬉しくて すぐにはお返しする言葉が見つかりませんでした

今回もラブリーラテ(HOT) をご注文だったので
目の前でハートを作ってみましたよ
ちょっと小さめのハートだったけど 出来て良かったぁぁぁ
もちろん 喜んで 楽しんで いただけたと思います

スタートしてから約2ヶ月 美味しいだけじゃない Premium Drink を作ることが出来たんでしょうか?

この先も ずっと これからも ずっと 
あなたのために Premium な1杯を 心に残る1杯を


つうことでネタはあるけど
また今度ねぇ

0 件のコメント: