2008/09/06

New Drink

木曜に 陽菜田(居酒屋)へ行って来たよぉ♪
http://www.ne.jp/asahi/making/style/hinata/mobile/

SWEET JOKERS CAFE に遊びに来てくれた 二人のLady が迎えてくれたんですけど
あぁぁぁ~☆ つって すぐ分かってくれて嬉しかったねぇ♪
遊びに来てくれた時と服装も変わってすげぇイイねぇ☆
美人さんて何を着ても似合うんだねぇ (^-^)
お店の雰囲気は はいからさんが通る みたいな感じかな 大正ロマン つうのかな
料理は旨いし またあそびにいきまぁぁぁす ごちそうさまです☆





ほな土日のスケジュールをいってみよう!
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30

みんな待ってるよん♪♪


今回から COMING SOON だったドリンクが登場です。
☆ 黒蜜と黒ゴマのラテ ☆
☆ あずきときな粉のラテ ☆
☆ 抹茶とあずきのラテ ☆

和のテイストを BARISTA がアレンジしちゃった (^-^)
是非 試してみてね☆

季節限定のドリンクも考えてるからお楽しみに!!
ヒントは 栗 だったりしてぇ


ネタもあったんだけど。。。 ネ
New Drink の準備やらで遅くなってしまったんで。。。 ネ
今回の投稿では。。。
サボっちゃうかな。。。
まぁ すぐに新ネタがあるだろうし
つうことで

チャオ

0 件のコメント: