2008/09/18

Congratulations!

どうも BARISTA です☆
ホントは明日にでもスケジュールを書こうと思ってたんですけどぉ
のっぴきならない用事があるからぁ 今日のうちにやっちゃいますねぇ (^-^)

ほなスケジュールからいってみよう!
☆20日(Sat.)☆
ゴメンね お休みです (^.^)♪♪

☆21日(Sun.)☆
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30

☆23日(Tue.)☆
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30


ネタも書いちゃいますかぁぁぁ☆
友達以外でも結構 Repeater の方が増えてきたんですよぉ
マジで ありがたいし 嬉しいし 幸せなことだと感じています
けど 記憶力がとぼしい BARISTA は顔や前に飲んでくれたドリンクを憶えられないんすよねぇ (^^;
店に真っ直ぐ歩いて来られて メープルラテを迷わずご注文されたんでぇ
違ったかな? まぁいいかぁ 進めるね
もしかして2度目ですかぁ? って聞いたら 3度目です!! 憶えてないんですかぁ?
って言われちゃいます。。。
髪をおだんごにしてたお客さんをみて 今日はアップにしてるから分かりませんでしたよぉ
つって 苦しい言い訳をしてみました はっきり言って バレバレです
こちらのお客さんは遊びに来てくれた日に入籍されたそうです。
そんな良き日に SWEET JOKERS CAFE に来てくれるなんて嬉しいねぇ♪
写真撮らせてもらえば良かったなぁ。。。
とにかく おめでとうございます☆


Repeater と言えばぁ
仕事帰りにわざわざ遊びに来てくれたお客さんのネタなんすけどぉ
話をしてたら ☆ ナース ☆ なんだってさ
白衣の天使にめっぽう弱い男子って多いと思うんだけどぉ!?
BARISTA も例外ではなくは無いような 感じ 的な アレなんでぇ
今度遊びに行きますよぉ なんてボケをかませると
そうですねぇ☆ 是非☆ なんてノッてきてくれたとか こなかったとか。。。
美味しいから飲みたくなって来てくれたそうです
うれしぃ☆ けど BARISTA 目当てじゃないんですね。。。 トホホ
そんな人もいますよぉ って励まされました。。。


と いろいろとネタを書いてきましたが今日でこの Blog も
おわり   ましぇぇぇんっ
これからも 美味しい & 楽しい を届けていきますよぉ☆

じゃ SWEET JOKERS CAFE で会いましょう♪

0 件のコメント: