2008/09/14

ケツメイシ

あ~ まぶたがぁ おもいぃぃぃ
んな感じなんで 早速だけど ちょっとだけネタを書いちゃいますネェ☆

またまた Blog を見て来てくれたお客さんがいますよぉ
ナイスカッポーのお二人さん
話もいい感じで盛り上がって☆ 写真を載せたいからとお願いしましたよぉ
初めは遠慮してましたがぁ だけどぉ ノリがいいお二人さんだから即快諾ですね♪♪
一般のお客さんで 初の photo ネタです☆
ハイ パチリ





ハーレーダビットソンのお客さんにご来店頂きましたぁ
過去2回来てくれたお客さんだから多少のご無理はいけるかも
つうことで写真を撮らせて頂きましたぁ☆
いいねぇ いいねぇ憧れのバイクですねぇ




3連チャンの営業では ケツメイシ & HOME MADE 家族 しか BGM に使ってないんですが
7割が ケツメイシ の曲が流れております ケツメばか の BARISTA ですから
お客さんがいない時間は 頭を立てに大きく振って 歌うバリスタ と貸しています
お客さんのなかにも あっ ケツメだぁ なんて気付く方がいるんですねぇ

すかさず ケツメファンですかぁ?? って聞いちゃいます
結構それをキッカケに話が盛り上がるんだよネェ
さぁ明日もケツメでテンション上げてこー☆


ばいちゃ

0 件のコメント: