2008/09/25

simple is best !

ども(^-^) BARISTA です☆
土日のスケジュールとネタをちょっと書いてみようかぁ!!
先ずはスケジュール

☆27日(Sat.)☆
ゴメンね お休みです (^.^)♪♪

☆28日(Sun.)☆
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30

そうだネタの前に season drink の登場です☆
☆ マロングラッセラテ ☆
秋の味覚である栗を SWEET JOKERS CAFE からお届けします
風味豊かなマロングラッセ & espresso と milk のハーモニー♪
涼しくなってきたこの季節 ホッコリするならホットでどうぞ☆
天気の良い昼間ならアイスがいいかも☆


ほな ネタいってみよう!!
23日は中学の同級生がたくさんご来店♪
1・2・3・・・・7人 そう合計7人遊びに来てくれました☆
集合時間も決まっていたようで、雰囲気はプチ同窓会っつう感じかな。。。
なんや かんやと みんなはお喋りが大好きで
BARISTA も嫌いじゃないから 参戦するはなぁ そりゃ
そうしてると お客さんが来てくれてるにも関わらず。。。気づかずに。。。
そんな感じになってしまいます。。。 すいません <(_ _)>
あの連中は楽しすぎます♪ また遊びに来てなぁ☆


そうそう同級生が遊びに来ている間に外国人5人組がご来店です☆
きっと日本語が通じると思っていましたが。。。 全く通じません
日本語だって上手に話せないのに 英語なんて中学生以下でございます
って英語を使ってはみたものの 通じません どうやらイタリア人らしい。。。
エスプレッソをご注文だと分かったけど。。。
数量は? パーを出してくれたから 5つですね
量は? シングル? ダブル? おーコレは分かってくれた シングルですね
シュガー? まいった通じねぇ。。。
ええい 自分で入れてもらっちゃえ はい お好きなだけどうぞ

飲んだ人全員が親指だけたてて 微笑んでくれてます
美味しかったんですね 良かったです
エスプレッソの本場 イタリア人が認めてくれたんです☆
マジで嬉しくなりました☆


同級生と話していたんです今日はパワフルパパさん来ないねぇ
BARISTA の周辺ではちょっとした有名人です
いえいえ 皆さんが帰ってからご来店いただいております
しっかりとドリンクも飲んでいただいてます
はい お子ちゃまの写真を撮らせてもらいましたよ☆



今日はラーメンを食べに行く前によってくれたんですが
ラーメンのおいすぃとこ とかいろいろ聞きましたよ
んで BARISTA が話を聞いていて思ったことは
simple is best! つうことかなぁ
結局行きつくとこって そこなのかもね

楽しい話のなかでもちょっとしたヒントを頂きました
coffee & espresso の味はしっかりと守りたいと思います
あとはお客さんのお好みで楽しんでもらえれば良いよねぇ♪


ばいちゃ


0 件のコメント: