2008/09/17

素敵な出会い

久方の投稿になりましたぁ (^^;
のぞきに来たのに up してなくてガッカリしちゃったかな?? ちがうかぁ~
まぁそこは勘弁☆勘弁☆

3連チャンは結構体にきたんでね ちと休憩的な感じでサボっちゃいましたよ
んでね 体と心の休息に友達のお店に遊びに行って来たんだぁ☆
お店の名前は TEN £ POUND
http://www.tenpound.net/



写真を撮る前に我慢できなくてぇ すいません 軽く口をつけちゃいました
雰囲気のいい感じでしょ ビールもオイスィし 会話も弾むし
おかげさんでまた進んで行けそうです☆
イケメンマスター♪ ご馳走さまぁ (^-^)


さぁ 行くでぇ
ちょっと前の投稿で代金を細かいのでいいですかぁ? つって全く細かくなかったお客さんが最来店☆
てんどん(繰り返し)ネタで 細かいのでいいですかぁ? って言ってくれたんですがぁ
顔を覚えてなかった BARISTA はお客さんのナイスパスのネタフリをスルーしちゃいました。。。
JOKER として失格ですね ゴメンなさいね
Blog を見てくれたらしく 話もちょっと盛り上がりましたけど
ん~ 次もナイスパスがきたらゴールできるかな?? 心配だぁぁぁ


そうです そうです
パワフルパパさんも再来店してくれてます
こちらも Blog を見てくれて もしや この話はウチじゃない?? みたいな 的な
この日も2杯飲んで行ってくれました もちろん ママさん お子ちゃまも飲んでいってくれてます ハイ
話をしてるとこれから東京の方に食事だけしに行くそうです
ひぇぇぇ やっぱり パワフル


おっと
おかわりをされたお客さんは他にもいましたネェ
こちらは 若いママさんとお子ちゃまでしたよ
特にお子ちゃまはもの凄い勢いでりんごジュースを3杯いってます
1杯2秒くらいで一気飲みです 飲みっぷりがスゲーから氷なんか必要ありませんね
3杯目の時には氷抜きのドリンクをなみなみ注いでお作りしました
さすがに4杯目はママさんに止められてましたけど。。。
つうかママさんも3杯飲んでるし。。。
もうお腹ガボガボォ と言ってる笑顔も可愛いママさんでした☆


陽菜田の Lady は3日連続のご来店♪♪
いやぁ こんなに来てくれるなんて嬉しいっす☆
車での帰るときなんか 両手振ってお見送りしちゃいましたよ (^^)
ちょっと BARISTA のスケジュールに陽菜田へ遊びに行く陽をつくりたいと思います
平日はスローな感じで営業してるって行ってたから 平日にちょっと行こうかなぁ
いつにするか???


SWEET JOKERS CAFE の車は スバル なんですけど
車をじっくり見てる2人の女性のお客さんがいましたよ
話をすると なんと 茨城スバルのオーナー婦人でしたぁ
もうひとりの方は運転手さんみたいです セレブって言うんだろうねぇ
まぁ リーマンやってたんじぁ 会うことなんて無かったんだよねぇ
こんな言葉を残していってくれましたよ
今日は素敵な出会いがあったわぁ☆
それは BARISTA も思ってまぁす (^-^)


あっ そうだ
今度の土曜は休日にしてますんで BARISTA に会いに来てもいませんからねぇ
ちがうかぁ~

日曜はいるんで みんな会いに来て下さいね☆






 

0 件のコメント: