2008/10/03

stories

ども BARISTA です☆
今宵は“ハウルの動く城”を見ちゃいましたよ
ちょっち お疲れ気味ではありますものの サクっと書いて営業にそなえましょ (^.^)♪♪

ほなスケジュールからいってみよう!

☆4日(Sat.)☆
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30

☆5日(Sun.)☆
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30

さぁ先ずは Photo ネタを
地元のお祭り仲間が遊びに来てくれましたぁ
買って間もないハーレーにまたがり タンデムにはハニーを乗せ
重い爆音を響かせ 風を切り
気持ちいいだろぉねぇぇぇ 季節もいいしさぁ
スゲェいい感じだったから 車の前にハーレーを移動してもらって
はい パチリ☆




ネタは他にもあるんだけど。。。
さわりだけ書いちゃうかぁ

いつも自転車でよってくれるヒコさんが来てくれましたよ
今日はピクニックに行くそうで、水筒にコーヒーをご注文です
いい季節ですよねぇ♪

パワフルパパさんも横浜に行く前に寄ってくれてます
お子ちゃまの誕生日のお祝いですって☆
おめでとう☆

陽菜田Lady も遊びに来てくれてます
いつもありがとうございます
お店に行く行く 言ってて 行けてなくて。。。
でも、ぜったい行くからねぇ♪

美味しいからぁ って言って何度も来てくれてる Lady のお客さま
後から来た方を先に譲ってくれて ありがとうございます
マロングラッセラテはいかがでしたか?

コーヒーをこぼしたとき 心配してくれたお客さま
心配いただき ありがとうございます
お時間とらせて ごめんなさい
そして その時遊びに来てくれてた友達は
車からタオルを持って来てくれたり 拭いて汚れたものをゆすいで来てくれたり
助かりました ありがとう


という感じの先週の日曜でしたぁ
今週の土日はどんな楽しいことが BARISTA を待っているのか
さぁ やったんどぉぉぉ♪♪

0 件のコメント: