2008/10/30

Lovely☆

はい どぉもぉ BARISTA でぇす(^^)♪

まずはスケジュールからいってみよう!

☆1日(Sat.)☆
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30

☆2日(Sun.)☆
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30

☆3日(Mon.)☆
すいません お休みで~す(^ー^)


いよいよハロウィンですね土曜の午前はいつも暇っこの BARISTA は
飾ってあったカボチャにナイフを入れました



なかなかの出来栄えじぁありませんか?
小さいころは図工と美術の通信簿は良かったんですよ。。。意外に手先は器用なんです
他の教科はボチボチですかね
そんなカボチャもあっという間に引退の時を向えて

ぼちぼちクリスマスの飾りなんか考えてますよ☆
そうそうドリンクも少し変えてます

SEASON DRINK に追加されるのは
ジンジャーブレッドラテ
ジンジャーブレッドってイギリスのお菓子なんすけど
生姜と黒砂糖にシナモンとかのスパイスを効かせた感じのドリンクです
冷たいドリンクの準備もありますけど
是非あったかいジンジャーブレッドラテを体験してください
ホットには生クリームものせちゃいますよ♪♪

マロングラッセラテも好評だったんでメニューに残しておこうかな
こちらも今までとはちょっと変えて
ホットには生クリームをのせちゃいます♪♪

和風ドリンクは黒蜜と黒ゴマのラテからあずきと黒ゴマのラテに選手交代!!
黒蜜と黒ゴマのラテとかは裏メニューとしますか。。。


さてさて土日にはいろんな話があった気がします。。。
少し忘れてはいるものの 書いてるうちに思い出すさぁ
ほれ 書いとけ 書いとけ!!

ハーレーのお客さんは今回ご夫婦でご来店です
おそらく車で来たんでしょうね 普段は男っぽい鉄馬に乗ってるけど
とても優しい雰囲気の旦那さんに 優しく上品な奥様でしたよ
飲めなかったコーヒーの話も奥様と話してとても温かい気持ちになりました



あぁ これは楊枝をつかってちょこちょこっと書いてみましたよ
ん~ Lovely☆


陽菜田のLadyにもご来店いただきましたぁ
前回マロングラッセラテをご注文だったんですけど
どうやら BARISTA は作り間違えたみたいです
ごめんなさい
いつも楽しく話ができるので 話に夢中になってしまうみたい
つうことで 再チャレンジしていただきました 気に入っていただけたかな??
気になって最近眠れません  はい ウソですけどね



これはハートなんですけど ハートがいくつかの層になってるの分かります?
もう少し技術向上すれば リーフが描けそうな感じです
できればカップのど真ん中に描ければ Good !!
ん~ おすぃ。。


まぁ こんな感じです

11月はどんなお客さんと出会い ともに笑うことができるでしょう♪♪









0 件のコメント: