2008/10/11

maple & caramel

ども BARISTA です(^-^)☆
11日は朝から雨が降っていて昨夜きれいに拭いた車も
コジマさんにつくころにはビチョビチョのドロドロに変身です
もち そんな姿でお客さんを迎えるわけにはいきませんから
定位置に車を停めて マシンに命を吹き込み
さぁ ぴかぴかにいたしましょう☆

ちっちゃい車だけど 結構疲れるし 時間だって掛かるんだよねぇ
ほかの準備だってあるのに 10時OPEN に間に合うのかぁ??
って思いませんか? さてどうだったかと言うと

いつもより早めに出発してるから問題なし 一服もしましたけど 何か??


ほな土曜のネタ start です
以前に低脂肪乳のヒントをいただいたお客さんが来てくれましたぁ
すいません 試しで2週ほど準備してたんですけどね 宣伝不足でした
全部 BARISTA が飲んじゃいました ^^;
今日は SWEET JOKERS CAFE で飲むために食事をセーブして
来てくれたんですって♪♪ ありがとです☆


何度か来店してくれているご夫婦のお客さんは買い物の前後で遊びに来てくれました
奥さまはアズキときな粉のラテを気に入ってくれたみたいで
2度とも同じドリンクをご注文いただきましたよ
ご主人はいつもエスプレッソを飲むんですけど たまには違うのにチャレンジするか
つってカフェモカにチャレンジしてくれましたよ
どうだったんでしょうか? 次回聞いてみようっと!!

そうだ こちらのご主人は面白いことを言ってましたねぇ
このネタ使わせていただきます だから ナイショ


最近メープルキャラメルラテを作ってみたんですよぉ
結構いけたんで 友達が来たら味の確認をしてもらってました
なかなか好評でお客さんにも勧めて ご注文いただきました
おいしぃ また来るよ ってありがたい言葉をいただきました
けど 裏メニューとして扱おうかと。。。


ではまた

0 件のコメント: