2008/10/06

MY FRIENDS

ども カフェ以外の時間はテンション低めの BARISTA です

土曜日は土浦の花火だったんでしょ☆
BARISTA も行ったことがあるんだけど お酒が入って 気持ちよくなって
あんまり憶えてないような。。。 でも 楽しかったような。。。
これって あれだねぇ 花見と同じ状況だね
飲むキッカケが 花火だったり 花見だったり するだけで お酒が好き ってことだね


さてさて 土曜日のネタからいきましょうかぁ
まえに KING of Repeater の話をしたことがあるけど
今日はその友達の顔バレです
さぁ 登場してもらいましょう!!
Tの Sやぁぁぁ☆



ちなみに彼は SWEET JOKERS CAFE の広報部の部長です♪♪
これからも 頼みますよ ぶちょー☆


TEN £ POUND って友達のお店には
SWEET JOKERS CAFE の写真と BARISTA の名刺を貼ってくれてます
それを見てきてくれたお客さんがいるんすよ☆
それも 明るくて 素敵な お客さんでした
もし TEN £ POUND で遭遇したら ”あちらのお客様からです”
みたいにやってみたいものです もちろん このキャラですから 洒落ですけど。。。
協力してね マスター☆


10月4日が誕生日の友達も遊びに来てくれましたよ
MAIL しようと考えていたんですけど
LIVE で おめでとう が言えて良かったヨカッタ☆


ほな今日はこの辺でドロンさせてもらいます

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しかったですぅ~ww 
またお店に行きますね♪