2008/10/29

Flower

はい BARISTA です(^^)

最近はどう?? 風邪なんてひいてない??
俺? ん~。。。 風邪だか 花粉症なんだか 分かりません
とにかく ハナタレなのです

朝晩は寒いけど 昼間なんて もう11月になるっつうのに結構あったかいし 雲なんてひとつも無い
でも 勤務中だしね 日が沈んで寒いときが活動時間ですね  アハ


さてさて 土日の出来事でもいきますかぁ!!
順番ははちゃめちゃだけどね

土曜の朝に仕入れてきましたよ お花☆ 今週は何となく黄色を選んでみましたけど
どうです??



お客さんの反応は??? って感じなんすけど まぁ雰囲気は悪くない
ので 継続ですね♪♪

このお花の行方が気になりません?
パワフルぱぱさんが来てくれたあと クローズ作業してました
今週は持ち帰って処分かな。。。 って思っていたら
2人組の男子がご来店です エスプレッソマシンはもうすでにお休みに入ってたので
出せるのが限られちゃいますけど いいですかぁ? つって
コーヒーを2点ご注文いただきました

申し訳ないのでチョコを付け合せにお付けしました
すいません ってお客さんの方から言ってくれてますけど
ホントは全種類から選んで欲しかった。。。 こちらが すいません です はい
あれ? 花まだあるじゃん そうです
男子には差し上げませんよ 勘違いされたら大変でしょ 問題でしょ ありえないでしょ

実は。。。 後ろに並んで待っててくれる2人組のお客さんを 確認してました
はい 確信犯ですけど 何か?
カフェオレ2点ご注文いただきました もち チョコ付きです
さて BARISTA は悩みました どちらのお客さんに差し上げるべきか。。。
右のお客さんの方が黄色い花が似合いそうだったので
明日は使わないので 邪魔でなければ 持って行きませんか?
いいんですか? 笑顔がこぼれました
左のお客さんの反応はどうかな? 笑顔で 良かったねぇ って微笑んでいます

喜んでいただけて良かったです

あー 言い忘れましたけど 左のお客さんは 多分。。。




彼氏だな

またねぇ







0 件のコメント: