2008/10/24

Alcohol 好き? 嫌い?

ハイサイ BARISTA さぁー(^^)♪

職場の仲良しさんが沖縄に行ってきたさぁー☆
んでさぁ 古酒(泡盛)を買ってきてちょ なんて 頼んだわけさぁ



限定3000本のシリアルナンバーまであって 県知事賞まで取ったものさぁ
飲めば 口の中に広がる甘い香り 絡みつくよなしっとり感
ナイスチョイスさぁ ありがとね☆


ほなスケジュールからいってみよう!

25日(Sat.)
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30

26日(Sun.)
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30

つう感じ DEATH
天気はくもりっぽいけど 心は晴れるような 1杯を届けます!?


そうだ 先週はなかなかいいハートが描けました



いい感じでしょ♪♪
こんなんばっかり出来るといいんですけどねぇ
友達に作ったときの写真なんですけど 何でですかね リラックスしてたから??
頑張ります。。。
そうそう この友達と火曜?だったかな TEN £ POUND に飲みに行ってきましたぁ☆
このメンバー いつ集っても最高!!
この日 BARISTA は3種のビールを楽しみましたよ
・Bass Pale Ale
・Guinness
・Asahi
特に気に入ったのは Bass Pale Ale
スッキリした苦味で なんつっても花のような香りがたまりません
また マスターが キメの細かい泡で出してくれるから 旨いんだよねぇ
このいっぱいなら 普段はビールが苦手というひとも 美味しく飲めると思うなぁ
とにかく 花のような香り が口に広がるのがいい☆

つうかんじでお酒におぼれてた BARISTA でした
ちゃん☆ちゃん☆



0 件のコメント: