2008/08/02

カワイイわぁ☆

今日はつかみの話がうかばないので早速いってみよう!!

先ずはちょっとした取材をして頂いちゃいました。
ブログを運営されている方で、茨城県内を中心に放浪先の
写真を多く掲載しているようです。

写真はきれいだし、茨城にこんなとこあるんだぁ的感覚になっちゃいますよ
旅好きの方は参考になっちゃうんじゃない!!

たかさんの茨城放浪記
http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/


続きましてぇ

一般のお客さんで、『 ブログを見て来ましたぁ 』
って言ってくれたのに ビックリ ドッキリ ハゲチョビン
やべ 年齢ばれそう。。。

んで話をしてみると
『 どこどこのなになにのブログにリンクしてあってぇ 』
どうやら 友達の友達か?、はたまた同僚あたりかな??

なにわともあれリンクしてくれて
” ありがとう☆ ”
なんかスゲーって思っちゃいました


続きましてぇ

なんと着物美人がご来店です 浴衣じぁないよ 着物だよ
しかぁーも
京美人なんだなぁ 一緒にいた友達も美人さんだったなぁ。。。

ドリンクを作ってるときには
お店カワイイわぁ☆ お店カワイイわぁ☆
BARISTA は照れて 照れて

そして帰り際には おおきにぃ なんて言ってくれちゃうから
BARISTA の鼻の下はヘソまで延びたとか? 延びないとか?

そうだ
京都行こう♪

0 件のコメント: