2008/08/23

間違ったぁ。。。 ^^;

お店を出してもう一ヶ月になるんだね
時間(とき)はあっという間に流れても
時間と共に消えていく何かにはなりたくない
皆さんの心に残る一杯を作りたい

ども BARISTA です


今宵のビアガーデンはいい感じで盛り上がっちゃったよ
心配してた 雷&雨 にも遭遇することはなかったけど
ちと 肌寒かったねぇ

だけどみんなで
ビールを飲みまくりぃ~の
喋りまくりぃ~の
騒ぎまくりぃ~の
と、注ぎぃ~の

で 2次会へ Go!!
行って来ましたよ 逢時人(アジト)
いい雰囲気のお店でお酒の種類も豊富で、料理もおいすぃ~☆
体がちょっと冷えたのでモツ鍋をいただきましたぁ

ごちそう様でしたぁ♪♪
いやぁ 楽しかった 良かった


ちょっと そろそろ行きますかぁ
今週の営業は
場所はいつもとおんなじ コジマNew水戸店
時間は 土曜も日曜も am 10:00~pm 6:30 位 だよ

前の投稿で close 時間が間違ってたから慌てて こんな時間(am 2:10)に。。。

どんなお客さんに
どんな出会いに
どんな笑顔に 会えるんでしょうネ

楽しみで眠れそうにありません
うそです。 ねます
Good Night ☆

0 件のコメント: