2008/08/08

Week end ♪ キターーー

2008/8/8から北京オリンピックも開幕の時を向かえましたぁ (^-^)
つうかサッカーの予選リーグは始まっちゃってるねぇ (・_・)
女子はドローで勝ち点1を得たけど男子は惜敗しちゃったね (*_*)

んで 営業場所のコジマにテレビを買いに来るお客さんは減るんだろぉねぇ
先週まではかなりテレビが売れてた印象がありますよ
でも毎日こんなに暑い日が続いてるから
エアコン・扇風機・カキ氷器が売れちゃうかなぁ??


さぁ今週も場所は コジマNew水戸店
土曜 10:00~18:30頃予定
日曜 10:00~18:30頃予定
で 汗だくな笑顔で営業しまぁぁぁす (⌒0⌒)

和風ドリンクの方はまだ進んでないんすけど。。。
まぁ9月にはちゃんとしたものを完成させたいと考えているから
期待して待っててねぇぇぇ ('-^*)

さぁ待ちに待った Week end ♪
SWEET JOKERS CAFE で BARISTA が最高のおもてなしをしちゃうから
みんな遊びにおいでぇ
みんな飲みにおいでぇ
待ってるでぇ (^-^)/

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、
先週は、アイスコーヒー御馳走様でした。
もうお店開店してることでしょね。
遅くなりましたが、本日、お店の情報UPしましたよ!
今後とも宜しくです。
頑張って下さいね。