2008/08/19

Custom Drink

日本女子サッカーはアメリカに惜敗したようですねぇ
PCしながら横目でチラチラ見てたんすけど
結局ウトウトとしてしまい 日付を超えての投稿になっちまいましたよ

出店を心に決めたあの日から 体力UP と増えすぎた Weight を落とすために
wolking をしてんだけど 今日はスタミナ切れかな。。。
心のスタミナは溢れてるけどねぇぇぇ  ハッハッハッ


それじぁ いってみよう!!
日曜日は MENU にないドリンクをご注文いただきました。
そいつの名は “エスプレッソ” と “カプチーノ”
しかもエスプレッソは3名さんもいたんですよ。。。 
カプチーノは2名さんでしたねぇ

エスプレッソはそんなでんやろぉ と思い MENU には載せませんでした
カプチーノはホットのみのご提供になっちゃうんでまぁいいかなぁと。。。
いづれにしてもご注文いただければお作りしちゃいます

エスプレッソの方は
一人はホットのストレートで買われていかれ
ひとりはアイスっていうかロックで買われていかれ
そしてもう一人はホットでミルクとシロップを合わせていかれました

カプチーノはラテよりもフォームミルクが多くてとてもクリーミィな感じです
口の中ではフォームミルクの弾力感がなんとも言えないんだよねぇ
カプチーノだったらフタは外してフォームミルクを吸い込むように飲みたいかな

よかったら皆さんのわがままドリンクをご注文ください
BARISTA が可能な限りお作りいたします

たとえばぁ シロップ全部ミックスラテのミルク熱めのダブルショット て感じで
分かりやすくラーメンに変えて言うと
トッピングの全部のせの麺硬の油多めみたいな感じでしょうね

100人いれば100通り 1000人だったら1000通りの飲み方があっていいじぁない
遠慮せずにご注文ください

できねぇもんはできねぇって言うからさ ハハハ


そうだ
ちょっと前の投稿で炎神(アグニ)のオーナーがご来店って話をしたんだけど
あれは逢時人(アジト)の間違いでしたぁ
先日 炎神へ遊びに行ったときには飲みに来てくれた方が見当たらないと思ったんだけど
いるはずもありません だって間違ってたんだもん

次は逢時人(アジト)へ行かなくちゃだな
場所は市役所近くのようです HP 探したんですけど見つからないのでゴメンちゃい
今週の金曜日にでも行っちゃうかぁぁぁ☆

0 件のコメント: