2008/08/29

待ってるよん☆

キッ・モッ・イッ♪ キモイッ♪ ふとした瞬感に気がつくと 頭のなかでこの歌?が繰り返されている
今日この頃。。。 なんか疲れたよぉ。。。

だけど明日から SWEET JOKERS CAFE を営業できると思うと
自然と気分上々↑↑になっちゃうんだよねぇ♪

まずは土日のスケジュールから
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30

みんな待ってるよん☆


ほな 少しだけネタ行きますかぁ!!
コジマさんの駐車場を借りて営業してるから
コジマで働いているスタッフさんとも結構仲良くなりましたよ
おはようございまぁす って挨拶から
日常会話やお客さんの入り具合 はたまた 昔話などなど
ちょっとづつだけどドリンクを買いに来てくれたときにはオシャベリしてますよ

そんな多くのスタッフの中でもコジマさん営業初日から
買いに来てくれていた方が移動されるということでした。。。
初日からのお客さんということもあり、仲良くなった事もあり、とても寂しい気持ちがあります。。。
土日はこれからもたぶんコジマさんにいるんで遊びに来てくださいねぇ☆


そうだぁ
まんが喫茶のオーナーさん?と思われるお客さんがいらっしゃいましたよ
いろいろアドバイスなんかも頂いて 参考になりましたぁ
皆さんも 気づいたこととか 気になることとか こんなの飲みたいとかあれば
BARISTA にどんどんアドバイスしてくだいな
BARISTA 的には多くのお客さんにコーヒーと笑い(笑顔)をサービスしたいと思ってますんでぇ
ヨロシクね☆


そういやドリンク2点で700円のアベックのお客さんの話なんだけど
細かいのでいいですかぁ? って言うので
ぜんぜんいいですよぉ 逆に助かりますぅ
なんていいつつドリンクを作り始めていたんです
コイントレーに目を移してみると 500円と100円が2枚置かれていました

BARISTA のツッコミ精神が黙ってはいられませんでした
ぜんぜん細かくないじゃないっすかぁぁぁ 普通じゃないっすかぁぁぁ
なんて言ってしまいました。。。
お客さんは ちょい引き気味で 500円があったからぁ と。。。
ちょっと反省した BARISTA でありました。。。


ラスト行ってみよう!
コジマさんのご近所には住宅街やら団地なんかがあって
散歩やらサイクリングを楽しんでる人を多く見かけるんですよ
でもそういう時ってお財布は持ち歩かないじゃないですか
だからですかねぇ 視線は感じるんですけどねぇ
なかなか立ち寄ってはいただけません。。。

でも サイクリング途中でよってくれた方がいましたよ
しかもブログをやっているとかで ネタとして書いてくれるそうです
そんなこんなでオシャベリも弾んで お互いの名前も交換しました
今日はちょっと時間もあるから これから探してみようかな


明日はどんな楽しいことが待ってるかな?
平日の疲れもぶっ飛ばしてハイテンションで楽しむでしょう☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先週はありがとうございました。
ハニーラテ、美味しかったですねぇ。

ワタシのblogでは、ここいらへん↓ に
http://plaza.rakuten.co.jp/hiko1963/diary/200808240000/
SJCが登場していますよ~