2008/08/04

オォウィスィ~☆

それでは日曜のカフェでの出来事をお話しましょう
レッツラゴー

土曜に引き続き日曜も黄門まつりとロックフェスの影響か
お客さんの入りは少なく 涙、涙の BARISTA でした

それでも印象に残る話はぁぁぁ
そうだなぁぁぁ
えっとぉぉぉ
うんとぉぉぉ

本格四川料理 炎神(アグニ) のオーナーがご来店です。
ドリンクを渡して10m 位離れた帰り際
『おいしい』ってドリンクを高くかざしながら言ってくれました

いやぁテンション上ります
元気いただきました ありがとうございます
今度は BARISTA が遊びに行きますねぇ♪

本格四川料理 炎神
http://www.agni.jp/index.php?act=Top


そうだ
エコクラフトバッグを買ってくれたお客さんがいました
いやぁ良かったよぉ 友達のお姉も喜ぶぞぉ

こちらのお客さんは若いママとかわいい娘さんで
ピンクのバッグを気に入ってくれたみたいで
BARISTA も買って欲しかったからチョットだけオマケして ご購入って感じです。
オマケでお客さんと 友達のお姉と BARISTA みんな Happy になれましたぁ


あとは~
クローズ作業中にお客さんが来ちゃって
あ~ 申し訳ありません って感じだったんだけど。。。
ジュースが直ぐに出せたから それで許してもらっちゃいました

それでも『また今度 来ますねぇ』って声を掛けてくれました。
次はオイスィ ラブリーラテとか作りますね☆


おっとまた1つ話を思い出しました
ミルクを買われる可愛い女性がご来店したんだけど
BARISTA とのトークもサービスの1つだから もち話しかけましたよ

えっ!? 下心があるんじゃないかって???
とんでもありません 全く他意はありませんよ
へへへ

ミルクお好きなんですかぁ? って聞いてみると
どうやらワンちゃんが車のなかで待っているとのことです

BARISTA が数ある牛乳の中から選んだものです。
口当たりからのど越しまで続くサッパリ感
それでいて芳醇な香りと程よい甘さも楽しめるミルクなんです
ワンちゃんにだって気に入って貰えるはず

いかがですか? お口に合いますか?

『オイスィ わん』

0 件のコメント: