2008/08/16

Lady

ウサイン・ボルト 9.69 sec. WR すごくねぇ どんだけスゲェかっつうと
この記録でマラソンを走ると1時間8分くらいなんだよ
どんだけぇぇぇ

今日の出来事をボルトより早くキーボードを叩いて書いちゃうかぁ

On Your Mark・・・・  Ready・・・・   Ban!!

今日は8月後半に居酒屋をスタートさせると言う 2人のLady のお客さんがいらっしゃいましたぁ
お店の名前は 『 陽菜田 (ひなた) 』  カワイイ名前だよねぇ
場所は水戸駅北口から徒歩5分程の白木屋の対面のラーメン屋の2階なんだって
以前はカフェでも働いていたようでカフェ話を楽しくさせていただきました

遊びに行きます つったらショップカードを頂いちゃいました
もち BARISTA のも持って行っていただきましたよ


あとは
Close 作業中にお客さんが来ちゃって なんやねん って思っていたんですが
3人の美人さんだったので笑顔でご注文を受けさせていただきましたよ
話も盛り上がりブログに写真を載せたい と申し出たところ
快諾していただいちゃいました

はぁ??  いつもより写真が小さいって
もったいないので皆さまにお見せするのはここまでにします



なんつってぇ
いつものサイズでも用意してありますよ
さぁどうぞ


ねぇ美人さんでしょぉぉ☆



そうだ言い忘れましたがカフェ友です。。。


Goal !!!!

Time は でたぁぁぁ 9.68 min. WR には遠く及びませんでしたぁぁぁ!!

0 件のコメント: