2008/07/30

Happy

Blog は見てくれてないだろぉなぁって思っていた友達から
『 小池徹平さ~ん へっへっへっ 違いすぎだろ (´д`)
ブログみてるぞぉ (^-^) 』

なんて連絡があったこの頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか???

BARISTA は嬉しく思っております
励みになります
益々頑張れます


さてさて
先日、友達のお姉さんがハンドメイドでエコクラフトバックって物を作ってる情報が入りました☆
早速、お話をして SWEET JOKERS CAFE に置いてみようという事になりました (^-^)

エコクラフトバックって牛乳パックとかのリサイクルペーパーから作った
紙の紐を結ったテープで編んだバックなんですよ
SWEET JOKERS CAFE から出る牛乳パックもリサイクルしてるし
なんかつながってる感じがいい

しかも これが夏っぽくてカワイイ感じなんだよね ♪♪



ねぇ!! イイ感じだよねぇ ('-^*)☆

だけど販売まではなかなか結びつかないようなので
BARISTA がみんなに助けられ、ココまでこれたように
今度は BARISTA から手を差し延べることにしてみました (*^_^*)
んでみんな Happy になれたらイイでしょ (⌒0⌒)♪

とりあえず種類・大きさ・色はお任せにして、5つくらい置くことになったんだけどぉ
さて、BARISTA はどんな感じで商品を飾ったらいいか考えなくっちゃね
おっと 包装も忘れちゃダメだよねぇ (o^_^o)

なんだかんだ色々あるけど
やっぱ 最高
楽しいねぇ




0 件のコメント: