2008/07/28

trouble

どぉもぉ 小池徹平です!!

ヘッ♪ ヘッ♪ ヘッ♪ ちがうかぁ☆


日曜は10時位からスタートするとなかなか出足好調で
やっぱりイケメン BARISTA がいるとお客さんが来るんだねぇ (^-^)

ヘッ♪ ヘッ♪ ヘッ♪ ちがうかぁ☆


やっぱり香りに誘われて来店してくれる感じの方が多いみたいです
知らず知らずにフェロモンでてるのかなぁ??

ヘッ♪ ヘッ♪ ヘッ♪ ちがうかぁ☆


まぁジョークもこの辺にしといて 日曜日の小話でも書いてみようか
実はココだけの話。。。 ナイショだよ。。。
売り上げが100万!!!

ヘッ♪ ヘッ♪ ヘッ♪ ちがうかぁ☆


ちょっと 引っ張りすぎたかな ┐('~`;)┌


実はエスプレッソマシンにトラブルが発生しまして
原因は給水タンクが空になってしまい
ドリンクを提供できなくなってしまったのです (→o←)ゞ

自宅での練習中にも経験があったので、対処方法は分かってはいたものの
実際にお客さんを目の前にこんなことがあると焦って 焦って
それでも、ちょうど知り合いの方が様子を見に来てくれてて
助けも借りつつ10分程度で復旧できたのですが

その間、お客さんも待っていてくれて 焦る気持ちを押さえ
会話と直ぐに出せるジュースを試飲してもらいつつ 時間をつなぎました

笑顔で待ってくれたお客さんと手伝ってくれた○○さんに感謝です☆

この経験から次はこのトラブルは無いね!!!
無いといいなぁ
無いように気をつけなきゃ (>_<)

はいコレが 無いの三段活用 です。

0 件のコメント: