2008/07/06

Custom

●Custom Story 1
週末は車の内装を SWEET JOKERS CAFE の特別仕様にするため
30半ばの体にムチを打ち ^^;
襲いかかる夏の日差しと身体にまとわりつく湿気のなか
Beer を飲みたい誘惑と格闘しつつ 埃と汗にまみれ 
やっと完成 \(^o^)/

と言いたいところでしたが、作業途中でタイムアウト (-_-)ハァー

退勤後の夜にコツコツと頑張るかぁー (^^)!!


●Custom Story 2
エスプレッソドリンクが出来るまでをチロっと。。。
コーヒー豆をエスプレッソ用に細かく挽いてフィルターバスケットに入れます
香ばしいコーヒーのフレーバーがたまりません (^-^)



タンパーで平らにそしてキレイにギュギュッと詰め込んで
マシンにセットして抽出します (^0^)


ピッチャーに冷たいミルクを注いでスチームします
キメの細かいキレイなフォームが出来ればOK
ミルクの芳醇で甘い香りが漂います (^-^)
エスプレッソにシロップとミルクとソースが出会い
ハイ キャラメルマキアート♪♪
おかわりもどうぞ♪♪
カフェモカもいっちゃいますかぁ♪♪



●Another Story
車の改造は実家の敷地を借りて作業してますが、
兄の小学1年生になるヤンチャボウズがこう言いました
『お前は火星人だ!!』
なんでぇ?? と聞くと
『だって、頭ツルツルじぁん!!』 だってさ
言うよねぇぇぇ♪♪
そうそう明日は食品衛生責任者の講習会に参加して来まぁす
チャオ

0 件のコメント: