2008/07/20

One week

今週は結構バタバタしましねぇ (*_*)
Brogを投稿する余裕が無かった
訳じぁないんですが。。。 飲み会もあって ( ̄∀ ̄)

エヘッ (o^_^o)

つう訳なんでゴッソリまとめて書いちゃいますかぁぁぁ

***** 火曜 *****
準備で夜な夜な蚊と壮絶な戦いをしながら
先ずは保健所の許可を頂くために


車のカスタマイズを頑張りました ヽ(≧▽≦)/
帰宅後は豆とパラソルを発注して、体力的限界を迎えたのでした (-.-)zzZ

***** 水曜 *****
友達5人で飲み行ってキターーーッ☆
でも、友達のBarに行ってきたからぁ6人ですね (⌒0⌒)
このメンバーだと午前2時コースだからぁ
次の日のことも考えてぇ飲む量は少し控えさせていただきました (゜Д゜)

先ずはビール2杯このビールが超旨いんだよ
泡はキメが細かくて とてもクリーミィでそして やさしい甘さが口に広がって
あー 思い出すだけで幸せ気分ブンブン (^∀^)

そしてお気に入りのウイスキーをロックで3杯
ロックグラスに満月のような丸い氷を入れてぇ
山崎12yをグラスにそそいでぇ

時間(とき)と共に溶ける氷と変わりゆく風味
弾む会話と氷がグラスの中で転がる音とのセッション
そこにあるもの全てから奏でられる・・・・・・・

『 BARISTA お前気持ち悪いよぉ! 水の無いプールに飛び込んでぇ 』

***** 木曜 *****
保健所の許可も頂き、いつでも営業できることとなりました (^-^)
会社を休めなかったから、たったひとりのBrotherに代理でお願いしちゃいました
ありがとね (^-^)☆

この日は注文した豆とパラソルが届いてたので
パラソルの車への固定やらその他準備で夜な夜なカスタマイズでしたね ┐('~`;)┌

今日こそブログもやっちゃるでぇ!!!
なんて思ってたけど午前0時を過ぎると眠くて眠くてたまらんかったので。。。 (>_<)

***** 金曜 *****
今日も飲みに行ってきたYo!! (⌒0⌒)
こちらはちょっと前にお世話になった方たちだYo!!
まぁ最初から Brog は諦めてたYo!!

やっぱ Brog チェックしてくれてて
毎日チェックしてるYo!! とかぁ
BARISTA はオモロイねぇ とかぁ

携帯から写真が見れねぇよ オヤジィ とかぁ
携帯からコメントいれらんねぇじぁねぇかよぉ ハゲ とかぁ
叱咤激励を頂戴いたしました (・_・)

サプライズ プレゼントなんかも頂きまして
あ・り・が・と ('-^*)☆

***** 土曜 *****
朝から晩までずっーーーーーとっ カフェ準備でしたねぇ
さすがにちかれたなぁ (v_v)

それでも MAIL なんかを送ってくれる人もいたりして
頑張れちゃうんですなぁ 不思議と これがねぇ (o^_^o)

***** 日曜 *****
さぁ いよいよ7月20日は皆さまに SWEET JOKERS CAFE を
お披露目しますよぉぉぉ♪♪
場所は ↓ こちら ↓


時間は 9:30~18:00 を予定してます。
皆さまお待ちしてまぁす♪

2 件のコメント:

fast loans さんのコメント...

That is very nice idea.


fast loans

lottery online さんのコメント...

So that those who will accidentally visit your site will not waste there time with this stupid topics.