2008/07/15

march

アッ チューッス!
チュッス! チューッス!!

ブルーマンデーの通勤路 いつもと変わらぬ同じ朝
左の路地から前輪まで頭出してる日産マーチ
物語はここから始まった。。。

ハンドルと握っているのは40代とみられる女性ドライバー
予想通りにそして半ば強引に前に入ってきましたよ (>_<)
まぁ、それでもハザードでカチカチあいさつでもしてくれりゃ
気分上々↑↑なんだけどね (^-^)

そんな BARISTA の気持ちを知ってか知らずか
窓から手を出して振ってくれてます (`▽´)
おっーーー
なにもそこまでやら無くてもイイっすよ (*^_^*)
と思いつつも・・・様子がオカシイ訳ですよ。。。

続きはWebで ('-^*)♪
なんて言うと怒られそうなので書きまぁす (*^_^*)

虫を追い払っているような。。。
何かを探しているような。。。
そんな女性の右手は窓からは引っ込み

そして

シートベルトをギュット握り締めました (*´д`*)
チャンチャン


それでは cafe の話もチョロット行ってみよう (`▽´)
あっ 今日は写真なしです ┐('~`;)┌

ここ最近の土日と言えば SWEET JOKERS CAFE の
車の内装をハンドメイドで作ってます。
これが結構大変だったんです。 つうかまだ作業中っす

目標の日にちは迫ってて 焦るし 暑いし 疲れは溜まるし
それでもココを越えていけば
また前に進んで行けるんだよね

Weekday だって夜な夜な作業しようかぁぁぁ!!!

さぁ行こう! スピード上げて行こう!
夏の暑さも 疲れも ぶっ飛ばせっーーー (⌒0⌒)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

兄貴~応援しているよ(^^)/
無事オープンできるといいね。