2008/07/24

Waku☆Waku☆

前回の投稿を読んだ友達から連絡がありました。
面白いから載せちゃうぞ!!! (^_-)

◇友達
『もし BARISTA の鼻毛でてたら、英語でみんなにわからないように教えるね!
「 BARISTA レフト!レフト!ノーズホールからノーズヘアーでているよ (>_<) 」
これで誰にも気付かれないね ( ̄∀ ̄)』

◇BARISTA
そうだね☆ これなら誰にも わかるっちゅーねん アホか (゜Д゜)


この話はほんのちょっとだけ着色しています。ノンフィクションじぁありません。。。




さてさて、皆さまには次の営業場所はどこ (*_*)??? ちゃんとやれんの (*_*)???
などなどご心配をお掛けしていますが


週末7月26日27日の営業場所が決定しましたぁぁぁ (⌒0⌒)♪


鉾田市のカスミの敷地内で出来ることになりました
知り合いを通じてアッサリ!? OKが出ました
地元をスタートして自信を持って 水戸・ひたちなか・つくばと活動を広げていこう!!





Waku☆Waku☆してきたぞぉぉぉ ヽ(≧▽≦)/

0 件のコメント: