2008/07/08

修了証書

行って来ました 食品衛生責任者養成講習会
学習しました 食品衛生法
頂きました 修了証書

9時の受付開始から16時過ぎの証書配布まで
ツライ出来事もありましたが。。。 無事修了 ってか



応援メールありがとう!! 腐ることなく頑張れました (^-^)

いつもよりちょっと速い帰り道
某デンキ屋さんに寄り道してCDラジカセ?? を購入しました (^^)
USB & iPodが接続可で しかーも
購入の決め手となったのが、スピーカーが本体から外れるんです。
コンポから比べるとコンパクトで車に積むにはいいんじゃない (^-^)



さぁ☆ 音の具合を確認しつつ今日もいってみよう!!
黒蜜と黒ゴマときな粉のラテ
黒ゴマの香りがイマイチだなぁ もう少し考えます。。。(-_-;

抹茶ラテ
まぁ 合格点かな

カフェラテ (ハート)
いい感じに作れるようになってきたでしょ (^-^)

0 件のコメント: