2009/01/14

SWEET JOKERS 新喜劇

はい どぉもぉ BARISTA でぇす☆
最近はめっちゃ寒いけど風邪とかひいてない??

この土日には先週登場したばかりのケツ友が
違う友達と遊びに来てくれましたぁ♪




左がケツ友ね そんで右の女子は激甘ドリンクがお好みなんですって
ふたりとも可愛いでしょ
にもかかわらず ノリ・ツッコミ はカナリの腕前!!
この時は SWEET JOKERS CAFE でなくて
SWEET JOKERS 新喜劇 になっちゃいましたね☆



もういっちょ いくぅ!?
お正月に来ていただいたお客さんですけど
土日にも来てくれて お話させてもらったら
仕事帰りにわざわざ来てくれたそうなんです
鹿島市にお勤めで 家は茨城町なんだそうです


つうことは 家を通り過ぎて 来てくれたんですね
BARISTA の珈琲を気に入ってくれて嬉しいっす☆
ありがとうございます (^-^)♪




ほなまたね

0 件のコメント: