2009/01/21

大人ですから

さぶぃぃぃ~。。。 さぶ過ぎるぅ~。。。 もう凍りそうやぁ~。。。
ハッと!! 失礼!!
ども BARISTA です☆

中学時代の仲間が差し入れ持って遊びに来たくれましたぁ (^^)☆
巷で人気の 大福 & 豆大福 !!



とっても美味しかったよ☆ ありがとね (^-^)♪
そんな彼女はオチャメさん (^-^) で披露してくれたギプスも外れて
もうすっかり良くなったみたいですね☆ 

そうこうしてると SJC の広報部長が偶然?? 現れましたよ
まぁ とりあえず パチリ っと ☆



あれぇ?? ふたりともいつもより素敵な笑顔でいるんですけど
気のせいかなぁ。。。
ホントにふたりは偶然に SJC に遊びに来たのぉ~!?
まぁ 大人ですから そんな深くは イジリませんけどね


バイバイキ~ン☆

0 件のコメント: