2009/01/20

ホント困るぅ

よっ☆ 今週はちょくちょくお邪魔する予定の BARISTA だよ☆

ちょっと前まで同じ職場で働いてた同僚ちゃんが
仲良しの元同僚ちゃんを引き連れて遊びに来てくれました♪



BARISTA はみんなのこと憶えてたよ☆
ちょっとだけ ウソつきました すんません

なんやかんやで 同僚ちゃんが言いました
BARISTA さぁ △△さんの事カワイイって言ってたよねぇ
って お~ぃ 本人の前で言わないでくれるぅ ホント困るぅ シャイなんだから。。。

てなわけで 今はみんないろんな事をそれぞれしてるらしいけど
近くに来たときには 遊びに来てちょうだいな (^^)


またねぇ♪

0 件のコメント: