2009/01/16

あると思います☆

はぁぁぁい BARISTA だよ☆

スケジュール 行くぞぉ~!
イーチッ! ニーッ!! サーンッ!!! ヨォ~ン!?

☆17日(Sat.)☆
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30

☆18日(Sun.)☆
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30


今週から新メニューが登場だよぉ~!!
それでは新メニュー発表!!

SEASON DRINK
マロングラッセラテに変わって登場するのは
アイリッシュラテ
アイリッシュコーヒーってホットカクテルをイメージしちゃってます
あぁ これはもちろん ノンアルコール ですけど なにか☆

ESPRESSO DRINK
チョコクッキーラテ
えぇ~っ!? って思うかも知んないけれど これは あると思います☆

SOFT DRINK
チョコクッキーミルク
チョコクッキーラテの NO ESPRESSO Ver. これも あると思います☆

あと、カフェモカとココアを今週はお休みします
ちょっと 仕入れでミスこいちゃいました ゴメンちゃい *。。


さて、友達がゴルフに行ったんだってさぁ☆


左が TEN £ POUND のマスター
中央が SWEET JOKERS CAFE の広報部長
右が 美容室 LIBRE の店長

つうことで反省会 TEN £ POUND に行ってきましたよ☆
飲み会大好き NO 飲み会 NO LIFE ってこと




こんな感じぃ♪♪
待ってるよぉ~ん!!

0 件のコメント: