2009/01/19

やったんどぉ~ 0(^-^)0

どうも BARISTA です♪♪

家は茨城町 お勤めは鹿島市のお客さま
たまたま土曜日とお休みが重なったので、遊びに来てくれました☆
やっぱり パチリね



服装が SWEET JOKERS CAFE のイメージにピッタンコですよね☆
そんなお客さまは どうやら コーヒーがかな~りお好きで
コーヒーコーディネーターのお勉強をしたいようなんです

BARISTA も今年は Coffee Meister の勉強をしたいと考えてるんですよ
コーヒーって 香りに惹きつけられて 飲めば安らいで 不思議で 神秘的で 魅了されて
もっと知りたくなるんだよねぇ

だけど 時間をどうやって作るかなぁ~
リーマンだし 土日はカフェだし 平日夜だってブログに 遊びだってあるし
そっか 寝る時間を少なくすりゃいいのか!!
よぉし やったんどぉ~ 0(^-^)0


じゃ オヤスミ
って 寝るんかい!

0 件のコメント: