2009/01/27

じゃなくてぇ

今日(1月27日)は “求婚の日” なんだってさ☆ 知ってた??
1883(明治16)年に新聞にはじめて求婚広告が掲載されたんだってよ☆

あっ!? ど~も~♪ BARISTA でぇす☆

友達が差し入れ持って遊びに来てくれましたぁ☆



うまい棒 じゃなくてぇ うまい輪 (^^)
ドラえもん じゃなくてぇ うまえもん (^0^)

どんなかっつうと
カールみたいな感じだけど 味がしっかりしてるかなぁ。。
BARISTA はちょこっと摘み食いのつもりで 袋を開けたら
あっちゅうまに 完食 しちゃいました☆

ミスで作っちゃった ミルク入りコーヒー & ラブリーラテ
と一緒に素敵なおやつタイムを過ごしたとさ☆


ちゃんちゃん

0 件のコメント: