2009/01/28

春っぽい

もぉ~い~くつ寝るとぉ~♪ 営業日ぃ~♪
はぁい BARISTA でぇす☆

そう言えばさぁ 先週の土曜日はめちゃめちゃ雪が降ってたっけなぁ
さすがに休めば良かったかなぁ~ なんて 思ったりもしたけど
そんな 悪天候にも係わらずに 来てくれるお客さまもいて
やっぱ 来て良かったと思いましたぁ☆

そんな冬空の土日に飾った花は こんなです (^^)


淡い色合いでとても春っぽいものをセレクトしましたよ
まだまだ 寒い日が続くけど 春を意識せずにはいられませんね☆
そして 花粉も。。
はっ! そろそろ薬を飲みはじめなきゃ
去年は3ヶ月くらいまともにしゃべることが出来なかったしな
にもかかわらず薬を飲みだしたのは終了間際。。。
今年はなんだかんだ言ったってやっぱ
喋らない訳にはいかねぇし 休むなんて考えられないし
なんとか乗り切らねぇといけねぇし
おし 気合いと薬で やったんど~♪
☆BARISTA のボヤキ☆
まだ、カフェモカとココアの材料が揃わないんですよねぇ
今週中に入荷すんのかなぁ!?
ばいちゃ


0 件のコメント: