2009/01/22

マジで嬉すぃ(^∇^)ノ

BUMP♪ BUMP♪ 君じゃないと あわせる意味がないっ♪♪
あっ やべっ!始まってた(^^) BARISTA です☆

じゃ スケジュールからいっちゃいますかぁ!!

☆24日(Sat.)☆
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30

☆25日(Sun.)☆
場所:コジマNew水戸店
時間:am10:00 ~ pm6:30


いいねぇ♪ で登場してくれた同僚さんが新婚旅行に最近行ってきて
お土産をいただいちゃいましたぁ☆ 



ほい スタバのビン
シアトル系コーヒーチェーン店からカフェと大好きな BARISTA の
好みをしっかりと押さえた一品です これは マジで嬉すぃ (^∇^)ノ

日本じゃ売ってないんだよねぇ コレ
いや 売ってるけど 治外法権だからねぇ アソコは。。。

ビンにゃぁ フラペチーノって書いてるぞ
って事は キンキンに冷して飲んだほうがいいのかなぁ。。。


あっ!? 話変わるけど
カフェモカ & ココアなんすけど ちょっと準備が間に合いませんでした
申し訳ありません
寒い日に この2点はオススメなんですけどねぇ

けど 今のオススメはチョコクッキーラテ & チョコクッキーミルク
これ結構でてますよぉ☆


じゃ また アイマショウ

0 件のコメント: