2009/01/15

健康と幸せも一緒に

今日もおちかれちゃ~ん☆ BARISTA ですよぉ~ (^-^)♪

1月12日の祝日にはちょっと遅めの初詣に行って参りましたぁ
場所は笠間稲荷神社どぇぇぇすっ!!

SJC の商売繁盛と カフェ号の交通安全はもちろんだけど
みんなの健康と幸せも一緒にお願いしてきましたよ v(*'-^*)☆
そんでもって 帰りには気になってた和風のカフェに行ってきたさ
抹茶と羊かんをいただいてきたさ

店内は純和風だけど小物たちに ちらほらと西洋アンティークが使われていたりと
いい雰囲気を醸し出してました
香りのよいお抹茶と 素材の味を活かした羊かん
久しぶりに休日を満喫した BARISTA でありましたとさ
今週末には新メニューも登場しちゃうよ
発表は明日ねぇ
チャオ

0 件のコメント: