2008/06/30

SYRUP & SAUCE

昨日に続き今日も荷物が届きました (^-^)♪
シロップにソースと氷です。


昨日のフリからだと今日はカキ氷を食べてる写真をアップする流れだったんですけど。。。
時間がなくてボケるに至りませんでした。。。 (-_-)  期待を損ないすいません。。。
えっ!! 期待してねぇし!! ネタに気付いてたって!!
だ~よ~ね~♪♪


とりあえず買ったものを紹介しましょうか (*^-')☆





左から
カリブ高級糖液
 サトウキビから生まれた天然のうまさそのままのフランス最高級糖液


ダヴィンチ オールナチュラル キャラメル
 キャラメルの甘い風味は、どこか懐かしい香り


ダヴィンチ オールナチュラル バニラ
 天然のバニラビーンズより抽出した香
 天然成分ならではの豊かな風味と、上品な甘味


◆ダヴィンチ クラシック メープル
 カエデの樹液メープルはカフェラテ、カフェモカに好相性


ダヴィンチ チャイティー
 インドの伝統的な飲み物”チャイティー”
 濃縮紅茶に5種類のスパイスとハチミツを加えて、適度な甘味とスパイシー過ぎない絶妙な香り







あ~ なんか書くの疲れてきた
上の写真はキャラメルソースとチョコソースね♪
はい、おしまい (^^)







これは看板にしようとしてる額とイーゼル あとゴミ箱だよ
これはJHで買いました


ふぅ 考えないで書くって、何て楽チンなんでしょ (+^^+)

いつもは最後に絵文字を着色するけど
まっいいか!!
いいよ☆いいよ☆ OK☆OK☆ 大丈夫☆大丈夫☆

0 件のコメント: