2008/06/26

appreciation

今回のタイトルは appreciation そう! 感謝です!
今日は友達のヘアーサロンにカットしに行ったのです。
そして、こんな無理かなと思えるお願いをしてみました。

“ カフェのオープン前に駐車場でプレオープン的なことをさせて欲しい ”
と。。。 お願いしたところ快諾してもらっちゃいましたぁ (^-^)

いやぁ ホント感謝感謝です。
この場をかりてお礼をさせていただきます。
『 ホントありがとう!!! 』 
そして 『 おめでとう


その帰りにお世話になった人たちのもとへ遊びに行ってきました。
こちらでの appreciation story は飲み会を催してくれるそうです。
本気(マジ)感謝感謝 うれしいっす (^0^)

友に恵まれてホント良かった また明日から頑張れます (^^)


おっと、ココまで写真なしできてしまいゴメンね

遊びに行ったついでにチーズスフレを買ってみました。
夜中にカロリーが高そうなものを食べてしまった・・・
メタボまっしぐらやん (-_-)



あとはアイスコーヒー用の豆を購入!
おっと今じゃ家でも挽けるのに、いつも通り挽いてもらってしまった。。。
挽き立てだと香りが違うんだよネ



右上に見える白いカップでラテを頂きました。
美味しかったぞ ○○ちゃん!


準備が整いプレオープンが決まったらココで報告したいと思います。
7月20日(sun)が大安だったので、目標はそこにして当面頑張ります。

0 件のコメント: