2008/06/21

image

どんな CAFE にしようかなぁ~♪♪♪
やっぱりお客さんには楽しんで笑顔になってもらいたいでしょ (^-^)
美味しい飲み物だけでも笑顔にはなってもらえるけど

それだけじぁ SWEET JOKERS CAFE じゃなくても全然いいしね (^^;
これって当たり前、当然だよね
テイクアウト専門だから お客さんと過ごす時間も限られてるし
リラックスできるカフェというより、テンションが上がる↑↑カフェにしたいね (^^)

映画『UDON』で印象に残ってる言葉は“人を笑顔にするのは簡単や、旨いもん食わしたらええんや”
ってセリフがあったと思うんだけど、“なるほどねぇ”って感じましたよ
うどん屋とかってガラス張りの作業場で手打ちしてる職人さんいるでしょ
あれ見てると おーーーっ ってテンション上がる↑↑んだよね (^^)

魅せるを意識した CAFE っていいかも
そして魅せられた後って自分でもやってみたくなりません?
そう次は体験 (experience) ですよ!

LOVELY LATTE をexperience できるCAFE もアリかも
どこまで実現できるかは分からないけど、そんな image で準備進めてます (^-^)

0 件のコメント: