2008/06/15

LOVELY LATTE

LATTE ARTってご存知でしょうか?
カフェラテにハートとかリーフ ほかにはクマやウサギ等などを描いた
遊び心たっぷりのものなんですよ♪♪♪

そのLATTE ARTをSWEET JOKERS CAFEの特徴にしたいと思って
ロゴマークとかに入れようとしたことが最初で、
ただLATTE ARTって入れても面白さが足りない気がして、
LOVELY LATTEって言葉にしちゃいました v(^-^)

友達と話したときに心に留まったキーワードが可愛い、ハート、ピンクだったから
いい感じになったかな。。。 
しかも文字にハートを入れたことで、さらに可愛くなったでしょ\(^0^)/

まだ練習中ですが、必ず可愛いラテを提供しますね♪♪

0 件のコメント: