2008/06/29

overflow

今日はミルク、氷などの保存用に購入した冷蔵庫が届きました (^^)
早速、ミルクとホイップクリーム、豆を冷やしております
これで大物は全部そろった感じですかね




それと紙コップ類が届きましたぁ (^^)
それでは早速アイスドリンクを作ってみましょう!!!
先ずは左にハニーラテ♪♪♪
ハチミツにエスプレッソをよく交ぜてぇ~ 冷えたミルクをそそいでぇ~ 氷を入れちゃって
はい召し上がれ (^-^)

そして右にカフェラテ♪♪♪
カップに氷を入れてぇ ミルクをそそいでぇ 最後にエスプレッソ。。。
はいどうぞ!!! ミルクとエスプレッソのグラデーションがイイよねぇ (*^-')




お次はホットカフェラテです。
まぁコチラはこんなカップですよ的な紹介だけで。。。



今日のタイトルは overflow 溢れるですが、車のカフェで小さいお店だけど・・・
まぁ必要なものは必要なわけで、揃えなければスタート出来ない訳で、
置く場所を考えてはいたけれど・・・ 何だかんだと量も種類も沢山あって
部屋の中は荷物で溢れております。 ふぅ。。。 マイッタな。。。 (-_-)

それでもエスプレッソマシンの前にいると気分上々↑↑ ですよ (^^)
さぁ 練習練習

スチームも大分良くなって来ましたよ (^-^)
では Lovely Latte うさぎちゃんです。
あれ~??? これって Lovely ??? じぁ無いよね。。。




それもう一回チャレンジだぁ!!!
おっとこれは Lovely !!! チック???  大丈夫まだ時間はあるさ




明日は午前中に氷とシロップ類が届く予定なんです
じぁ カキ氷!!!でも食べるかぁ!!! って やりませんよ (^-^)
ラテのアレンジに使いますんで、カキ氷はしませんよ (^^)


0 件のコメント: