2008/06/17

espresso

エスプレッソを始めて飲んでからもう10年近く経つかなぁ。。。
あのとき飲んだのはカフェラテ
こんなコーヒーの飲み方があるんだと 感心感動感激したことを思い出しちゃいます(^-^)

それからスタバにタリーズ、エクセルシオールなどなどシアトル系カフェから
巷で噂のカフェといろいろ行きましたよ (^^)
普通に飲むコーヒーも美味しいけど、エスプレッソマシンで淹れたものは
風味が強く、こくがあってミルクやシロップで割ると
まさにコーヒーとミルクのマリアージュやぁ~(彦麻呂っぽく ) となっちゃいます \(^0^)/
最近では私の血はコーヒーで出来てるの!と川島なお美バリの発言も出るとか出ないとか・・・


さぁ貴女も彼方も そこのあなたもおいしい espresso を召し上がれ (^o^)♪♪♪


0 件のコメント: